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事例集

事例3 窓口インターホン

窓口インターホン  GOODY2-EA
~近畿日本鉄道様への納入例~

窓口インターホン GOODY2-EAは近畿日本鉄道の駅にて採用されています。

「ほとんどの主要駅で採用」と大きな声で言いたいのですが、実は、「昔取り付けた旧型のGOODYがまだまだ健在」なのです。滅多に故障しない、故障しても弊社社員が部品の1つ1つを交換して対処してきた証です。

従来機では、ハウリング対策として「先取り優先」というシステムを採用していました。これは、第1声を話した側の音声を通すというものです。
しかし、第1音目を「優先の判断のために使用」するため、第1音目は相手に聞こえない、と言う弱点がありました。
これは「喫煙」「禁煙」の「きつ」「きん」の部分が消えてしまい、誤って愛煙家のお客様に禁煙車の切符を売ってしまった、ということがありました。

そして開発されたのが、「GOODY2-EA」。
この度開発したハウリング対策のための新機能を搭載できたため、この「ことばの頭が途切れる」といった事がなくなりました。

最新型のGOODY2-EAは、名古屋駅、富吉駅、白子駅、宇治山田駅、五十鈴川駅、賢島駅、名張駅、八尾駅、長瀬駅、上本町駅、難波駅にて取り付けています。
そして、現在、「あの窓口インターホンを当社でも取り付けたい」というお声を多くいただき、従来から弊社取引があり、旧型の取付実績のある東武鉄道様、新規では、JR東日本様、名古屋鉄道様、小田急電鉄様、江ノ島電鉄様、わたらせ渓谷鐵道様、神戸新交通様、琵琶湖汽船様、奈良交通バス様等でもご採用いただいております。
また、交通機関以外では、沖縄駐留米国領事館や、新オーマン大使館、インテックス大阪、NHKスタジオパーク等、国家や行政施設からもご採用いただいているのは、このGOODY2-EAがすばらしい性能であることを示しています。
 


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